THE BACK HORN

NOTES

【OFFICIAL SITE】 http://www.thebackhorn.com/

CD INFORMATION

26th single 「孤独を繋いで」 2017.07.05Release

2020年08月26日(水)

タイトル

THE BACK HORN「KYO-MEIワンマンツアー」カルペ・ディエム〜今を掴め〜 (名古屋振替公演)

アーティスト

THE BACK HORN

公演情報

公演日時

2020年08月26日(水) OPEN PM 6:00 / START PM 7:00

座種・料金

前売¥4300(税込,ドリンク代別途必要)スタンディング・整理番号付

山田将司(Vo)の声帯ポリープ切除手術・治療のため、中止となった
1月31日(金)名古屋DIAMOND HALL公演の振替公演となります。

1月31日のチケットはそのままお使い頂けます。
払い戻しをご希望のお客様は下記を御覧ください。

<< チケット払い戻し>>
振替公演に都合がつかないお客様に関しましては、下記の方法にて払い戻し対応をさせていただきます。
ご迷惑、お手数をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

尚、払い戻しには必ずチケットが必要となりますので、なくさないよう大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

◎払い戻し期間:
2020年2月2日(日)10:00〜2020年2月16日(日)23:59
※LINE TICKETは
2020年2月3日(月)〜2020年2月16日(日)23:59

※上記払い戻し期間は必ずお守りください。期日を過ぎますと払い戻し対応を致しかねます。
※一部店舗では払い戻しを当日対応出来ない場合もございますので、予めご了承ください。※未使用のチケットのみが払戻しの対象となり、半券が切られた状態のチケットは払戻し対象外となります。

● -THE BACK HORN CLUB-銀河遊牧民、およびEMTG チケットトレードで購入されたお客様

お手続き方法詳細(電子チケット・紙チケット共通)
下記URLより必要事項をご明記ください。

https://emtg.jp/support/emtg/

[必要事項]
・お問い合わせの種別:「チケット購入・配送について」をご選択ください
・お名前
・チケットを購入したEMTG ID
・メールアドレス
・アーティスト ・イベント名 :THE BACK HORN「KYO-MEIワンマンツアー」
・公演日・会場名:払い戻し希望公演
・先行名(FC先行、1次先行など):FC先行or チケットトレード
・払い戻し希望枚数:1枚 ~4枚

※応募者分のチケットを払い戻し希望の場合は、所持しているチケット全て払い戻しの対象とさせていただきますのでご了承ください。
※購入枚数と払い戻し希望枚数が異なる場合、応募者分・同行者分どちらのチケットを払い戻しにするかも明記ください。

◎お問い合わせ:EMTGカスタマーサポート

https://emtg.jp/support/emtg/

※お問い合わせの際は、『THE BACK HORN「KYO-MEIワンマンツアー」 の件』とご明記の上、電話番号・氏名・ID(メールアドレス)を必ずお書き添えください。

 

  • SPEEDSTAR CLUBにて購入されたお客様

チケットと必要事項をご記入いただいたメモを同封のうえ、指定の送付先まで「特定記録郵便」にてご返送ください。
3月中旬ごろまでにご指定の口座へご返金させていただきます。
※ファミリーマート店舗での払戻は出来ませんのでご注意ください。

■返金対象:チケット代金・先行手数料・発券手数料・システム利用料・特定記録郵便代(上限300円)
※チケット返送受付期間外に到着したチケットは払戻しできませんので、ご注意ください。

■送付先:
〒162-0801
新宿区山吹町347番地 藤和江戸川橋ビル 6F
株式会社EVENTIFY THE BACK HORN 払戻し係

■ご送付いただくもの
・チケット
・以下項目を明記したメモ
——–
・金融機関名
・支店名
・種別(普通/当座)
・口座番号
・口座名義(カナ)
※ゆうちょ銀行への返金をご希望の場合は、ゆうちょ銀行口座の「記号・番号」を記載ください。
※ご返金先は、日本国内の銀行口座に限らせていただきます。
——–

1.チケットを発券済みのお客様

チケットと振込希望口座を記載したメモを同封して、払戻期間内に指定の住所に特定記録郵便にて返送をお願いします。

2.チケットを発券していないお客様

公演日までにチケットの発券をお願い致します。
チケットと振込希望口座を記載したメモを同封して、払戻期間内に指定の住所に特定記録郵便にて返送をお願いします。

3.チケットを発券できないお客様
※公演日を過ぎてしまうとチケットの発券が出来なくなります。
下記「 SPEEDSTAR CLUBオフィシャルチケット お客様サポート」よりご連絡をお願い致します。
振替公演用のチケットの発行および払戻しの対応を致します。
払戻しをご希望のお客様は、期限内にご連絡をお願い致します。

【注意事項】

・ファミリーマート店舗での払戻は出来ませんのでご注意ください。
・ファミリーマートにて発券されたチケットのみの受付となります。
・必ずチケットを入れて、ご返送をお願いいたします。メモのみの送付では払戻しできません。
・半券部分が切られているチケットは払い戻しができません。またチケットが無い場合も払戻しはできません。
・特定記録郵便以外の方法でご返送された場合の返送費用はお客さま負担となります。あらかじめご了承ください。
・上記方法以外での払戻しはお受けできません。(ファミリーマート店舗等での払戻し不可)あらかじめご了承ください。

また、払戻受付期間を過ぎてしまいますとご返金が出来なくなりますので、十分ご注意ください。

◎お問い合わせ: SPEEDSTAR CLUBオフィシャルチケット お客様サポート

http://www.tickets.funity.jp/speedstarclub/help

 

  • イープラスにて購入されたお客様

イープラスにてご購入いただいたお客様は下記URLからご確認ください。
https://eplus.jp/sf/refund2

◎お問い合わせ:e+(イープラス) https://eplus.jp/qa/

◎イープラス https://eplus.jp/

 

  • ローソンチケットにて購入されたお客様

ご購入頂きましたローソンまたはミニストップ店舗にて払戻しをさせていただきます。
払い戻し方法は下記URLよりご確認ください。

https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

◎お問い合わせ:0570-000-777(10:00〜18:00)
◎ローソンチケット https://l-tike.com

 

  • チケットぴあにて購入されたお客様

チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、
以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。

http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

◎お問い合わせ:0570-02-9111(10:00~18:00)
(音声認識による受付は24時間対応、オぺレーター対応 9#:10:00~18:00)
◎チケットぴあ http://pia.jp/

 

  • LINEチケットにて購入されたお客様

2月3日(月)にLINEチケットinfo公式アカウントより、
チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へ払い戻しに関するご案内をお送りいたします。
◎お問い合わせ:LINEチケット公式アカウントMENU内の「トークで質問」よりお問い合わせください。

  • 名古屋公演のチケットを11月21日(木)浜松窓枠公演時に会場販売にてご購入されたお客様

受付期日内に(株)ジェイルハウス宛にチケットを郵送して下さい。
〒461-8645 名古屋市東区代官町37-13
(株)ジェイルハウス「THE BACK HORN 1月31日名古屋公演払い戻し」係
チケットが届き次第現金書留にて返金をさせて頂きますので、
お客様の 氏名/住所/連絡先 を記載した物を同封して下さい。

 

 

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

プレイガイド情報

チケット3月1日(日)午前10:00発売開始!

イープラス
チケットぴあ

0570-02-9999(Pコード:178-231)

ローソンチケット

(Lコード:42923)

LINEチケット

一覧へ戻る
PAGETOP